「みそ音」



https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23055158/dtlrvwlst/

荒子川公園駅のすぐ近く、RAINBOWとかいうパチンコ屋さんに隣接してる「みそ音」さんに食べに行きました。
店の上にスパイダーマンが陣取っています。

今回はつけ麺食べました。
麺、具類、汁、の3種別でカウンターに登場します。
具類に汁を入れて食べるんですけど、石鍋が熱くなっててなかなか冷めない!
食べるのが遅くていつも終わり際には汁が冷たくなっている自分にはありがたいです。
味は濃い味噌味。麺も太くて食べがいがあります。大盛りはとても自分には食べられなさそうでした。

食べ終わったあとは身体がホクホクして少し暑かったです。
寒い時期にまた食べに行きたいなー。次はつけ麺じゃない方食べたいです。